TOP

第2の家ってくらい風俗に通った僕の体験談を書きました。

池袋の大人の遊びといえば風俗一択

池袋で大人の遊びと呼ばれているものはいろいろとあると思いますけど、その中でも自分が何よりも燃えるのは風俗ですね。他にも池袋でできる大人の遊びと称されるものはいろいろと試したんですけど、あまりそそられないというか、そこまで自分には合っているとは思わなかったんですよね。
でも池袋の風俗は自分にマッチしたというか、やっぱり抜いてもらった方が楽しいですよ(笑)お酒を飲んで女の子と喋るだけじゃ楽しくても心の底からの欲求を満たせるとは思えませんし、胸を揉んだり舐めたりが楽しいかといえば、これなんかはかえって消化不良になっちゃいますよね(笑)あくまでもそこまでなんです。いくら巨乳が好きであってもさすがに欲求不満というか、もう少し楽しみたいって気持ちになるというか、結局そこから風俗にってパターンもあったので、それなら初めから風俗のお世話になっていた方が良いじゃないですか。
だからやっぱり池袋では風俗が良いというか、あれこれ考えずに初めから風俗を選ぶべきかなと。

やっぱりお金には代えられない風俗だなと

やっぱり風俗での時間はお金には代えられないだけの価値があるものなんだなと。
この前池袋の風俗に行ったときの話ですが、スマートフォンからポータルサイトを見ていたんですよ。会社帰りで電車の中は満員。スマートフォンを見る以外には出来ないなと。それでポータルサイトをチェックしていたんですけど、その日は別に風俗を利用したいのではなくて、他に何も出来ないのでスマートフォンでポータルサイトを見るしかないなと(苦笑)
そんな時に自分の目に飛び込んできたのがCちゃん。彼女とであれば絶対に楽しめるだろうとの確信がありました。調べたら彼女は池袋の風俗店にいるということだったのでさっそく行きました。まさか池袋で風俗を楽しむことになるとは思っていませんでしたけど、彼女は自分の想像通りのハイレベルな女の子でした。表情、声、そして雰囲気。どれをとっても完璧と言ってよいでしょう。そんな女の子との時間なだけに、自分としてもかなり楽しめたんじゃないかなと思います。